正のスパイラル、負のスパイラル

2014-06-12 20:27:50

カテゴリー:ビジネスに対する考え

 

ネットビジネスで稼ぐ

 

 

 

 

 

ちょっとやって稼げなかった

 

「 このノウハウって再現性あるのかな? 」

 

と思ったことないですか?

 

 

 

自分がちょっとやってみた時に

 

 

毎日1時間の作業だけ

 

学生でも、主婦でも、サラリーマンでも

 

 

このようなキャッチコピーをよく目にしますが

 

よく考えてください。

 

 

 

簡単に結果が出るモノって一切ないわけで

 

当然ながら、簡単に結果が出ないわけです。

 

 

 

その時点で「 あれ?もしかして騙された・・・ 」

 

となって、ネットで調べて確認しませんか?

 

 

そうすると

 

ネットでは、やっぱり詐欺だと書いてある・・・

 

 

そして、一緒になって「 詐欺だ 」と騒ぐ。

 

 

 

全くの詐欺商材だったら、話は別ですが

 

でも、ちゃんと

 

そのノウハウで、稼いでいる人もいる。

 

 

何が言いたいかというと

 

同じノウハウでも、稼げる人と稼げない人がいる

 

ということです。

 

 

どういうことかというと

 

 

「 詐欺だ 」と思って、稼げていない人は

 

自分がいる場所が間違っているということに

 

気付けていないわけです。

 

 

 

当たり前ですが、1つの商材を見たときに

 

稼げていないという人は、稼げないという現実があり

 

稼げてる人は、稼げるのが現実なわけです。

 

 

ということは、1つの商材に対して

 

真実は2つあるってことです。

 

 

 

自分が、どちらにいてるか理解することが

 

大事なのではないでしょうか。

 

 

負のスパイラルにいてるのか

 

正のスパイラルにいてるのかで

 

結果は大きく変わります。

 

 

なるべく、結果を出している人の意見を聞く。

 

このことがポイントになってくると思います。

 

 

 

結果を出している人の意見ばかり聞いていたら

 

当たり前ですが

 

マインドシェアがそっちに向きます。

 

 

逆も、そうです。

 

 

「 詐欺だ 」と言っている人の

 

意見ばかり聞いていたら

 

マインドシェアが全部そっちに持っていかれ

 

結果、同じような人間になってしまうと

 

理解すべきだと思います。

 

 

 

正のスパイラルの力より

 

負のスパイラルの力って強烈です。

 

 

それを、しっかりと意識して遮断する。

 

もし、遮断できないのでしたら

 

「 ネットビジネスはできない 」

 

といっても過言ではないと思います。

 

 

橘けんじ

 

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

クリックいただければ、とても嬉しいです。

 

biog_anking.jpg

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント