ネットビジネス、勉強と交流が趣味の人

2014-07-26 17:00:00

カテゴリー:ビジネスに対する考え

 

ネットビジネス

 

 

 

 

 

ネットビジネスをやっていて

 

勉強と交流が、趣味になっている人がいます。

 

 

ネットビジネスに対して

 

内容が分かっていて、それなりにスキルも付いている。

 

 

ですが

 

 

そこまで、稼いでいない。

 

数万円といったレベルだったり

 

 

こういった人に、多いのが

 

「 ネットビジネスが面白くなってきて

 

 けれども、それ以上を求めていない 」

 

 

そういった状態だったりするわけです。

 

 

 

 

そこから、一つレベルを上げて

 

稼げる状態にするには、どうしたらいいかというと

 

 

ある程度、知識と経験を得たうえで

 

さらに、本気でネットビジネスに取り組んで

 

 

後は、自分の『 壁 』を壊して

 

今まででは、考えれなかった行動力で行動する。

 

というのが、ポイントだと思います。

 

 

特に

 

今、サラリーマンの方だったりは

 

そういう形の方が、多いと思います。

 

 

 

でも、ネットビジネスをやっていて

 

勉強と交流が趣味になっている人は

 

その『 壁 』を、壊さなかったりします。

 

 

『 壁 』を壊すというのは

 

人にとって、苦痛だったりストレスなわけです。

 

 

 

だから、その『 壁 』を壊すほど

 

「 稼ぎたい 」という様には、思っていなくて

 

 

ネットビジネスを学ぶ

 

ということが、面白いと思っていたりするわけです。

 

 

 

セミナーなどに参加して

 

知り合いが、どんどん増えていきます。

 

 

そうすると、ある意味

 

セミナーに参加することが、サークルというか

 

趣味みたいな活動になってくるわけです。

 

 

 

例えば、セミナーに行くと

 

たまたま知り合いがいたり

 

知らない人と交流するのが楽しくなってくる。

 

 

 

といっても

 

これは、悪いことではないと思います。

 

 

 

もし、現在

 

悲惨な状況であって

 

「 なんとかしないといけない 」という状態で

 

これをしていたら、それは悪いことです。

 

 

 

でも、現在

 

おそらく、こういった人たちは

 

サラリーマンだったりして、基本的な生活は

 

成り立っていたりするわけです。

 

 

ネットビジネス以外に、収入がある人に限って

 

勉強と交流が趣味になっている人が

 

多かったりします。

 

 

 

この人たちの喜びは、何かというと

 

大きく稼ぐことよりも

 

「 新しい知識を得る 」ことだったり

 

「 誰も知らない知識を得る 」ということだったりします。

 

 

で!

 

 

その知識を持って

 

『 壁 』を壊すというのはしたくなくて

 

 

そこには喜びを感じなく

 

苦痛だったりストレスだったりするわけです。

 

 

 

といっても、その人たちも

 

別に趣味と思って、やっているわけでないと思いますし

 

「 そんなことはない! 」と、言うと思います。

 

 

でも、知識があって

 

実践してきているにも関わらず

 

結果が出る、出ないの境目は

 

たぶん、ここなんじゃないかなと思います。

 

 

ですが

 

それが、悪いとは思いません。

 

 

学び方って、人それぞれだと思いますし

 

それが喜びであったり、楽しいのなら

 

それで、いいと思います。

 

 

 

こういった人たちって

 

ノウハウコレクターと違い、実践はしているので

 

5万円とか10万円とか稼いでたりします。

 

 

それで、また新しい知識を得るために投資する。

 

そこに喜びがあったりするわけです。

 

 

そして、いつか

 

今まで蓄積された知識が花開いて

 

「 これ、いくな 」と、覚醒したときに

 

『 壁 』を壊して行動するのではないでしょうか。

 

 

 

もし、今

 

そういう状態で、自分で満足して学んでいるのなら

 

今まで通りやっていけばいいと思います。

 

 

そして、いつか爆発的に結果を出したかったら

 

今の、何倍ものテンションで

 

やってみるのもいいのではないでしょうか。

 

 

橘けんじ

 

 

 

 

 

ネットビジネスの「仕組み」を正しく理解して

 

どんなネットビジネス初心者でも稼げる講座を用意しました。

 

 

▼大好評メール講座はコチラ

 

→ http://actic.jp/url/lnk/a0eca3d2/

 

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

クリックいただければ、とても嬉しいです。

 

biog_anking.jpg

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント