結果を出す三原則は、もう常識?

2014-08-08 17:00:00

カテゴリー:情報発信に対する考え

 

2014.08.08

 

 

 

 

 

情報発信をしていくということは

 

イコール

 

媒体を育てることだったりします。

 

 

それは、コンテンツを作るという

 

意識にもなるかと思います。

 

 

コンテンツとは

 

文字、もしくは音声や映像など

 

人が鑑賞する、ひとまとまりの

 

情報のことを指します。

 

 

で!

 

確実に、結果をだすためには

 

どういう意識で

 

コンテンツを作成していけばいいか?

 

という、お話をします。

 

 

 

確実に結果を出すためには

 

質・量・速度

 

この3つが、満たされた時に結果がでます。

 

 

例えば、ブログコンテンツ一つみても

 

その質、内容がどうであるか?

 

 

そして、1記事に対しての量

 

200文字なのか? 2,000文字なのか?

 

 

それに、加えて速度

 

1ヵ月で1記事なのか? 1ヵ月で30記事なのか?

 

 

この3つを意識していれば

 

おのずと、結果は出ます。

 

 

 

しかしながら

 

なかなか、やろうとしてもできない。

 

ということが、あると思います。

 

 

ですが、ここを目指さないかぎり

 

結果をだすのは、難しいことだと思います。

 

 

 

初心者の段階では、特にです。

 

 

 

すでに、コンテンツがある程度あるのでしたら

 

毎日、ブログをアップしていない

 

メルマガを毎日、発行していない

 

そんな、アフィリエイターは沢山います。

 

 

しかし、それで収益は下がるか?

 

というと、下がらないわけです。

 

 

なぜかというと、膨大な過去記事があって

 

そこから、辿ってくる人がいるわけです。

 

 

そして、毎日メルマガを書かなくても

 

何パターンものステップメールが

 

勝手にセールスをしてくれてるわけです。

 

 

 

コンテンツというのは

 

ネット上に広まっている自分の分身だったりします。

 

 

橘という名前で、書いてる文章

 

橘という名前で、撮った映像

 

橘という名前で、喋った音声

 

 

これらは全て、わたしの分身です。

 

 

 

これが、ネット上に沢山あるか否か。

 

これって、すごく大事なことだったりします。

 

 

沢山あることによって

 

自分の認知が、広まっていくわけです。

 

 

認知が広まった時に、質が伴っていれば

 

当たり前ですが

 

興味を持っていただける人が増えます。

 

 

それに伴って

 

興味がでてきたら、コンテンツを

 

見てくれるようになる。

 

 

 

なので、初心者や最初の段階では特に

 

なるべく、いかに

 

質・量・速度をもってネット上に

 

自分の分身をアップしていくかというところが

 

キモになってくるわけです。

 

 

 

これ、意識できない人がほとんどです。

 

 

 

まずは、量! これです。

 

そして速度! 毎日、決めたことはやる。

 

量と速度というのは、いずれ質に転化します。

 

 

はじめから、上手な文章は書けないです。

 

1記事書くのに、1時間以上かかったりします。

 

 

それを毎日、こなすことで

 

当たり前ですが、実力が上がるということです。

 

実力というものは、質になります。

 

 

質・量・速度

 

この3つが、満たされた時に結果がでます。

 

 

橘けんじ

 

 

 

 

 

ネットビジネスの「仕組み」を正しく理解して

 

どんなネットビジネス初心者でも稼げる講座を用意しました。

 

 

▼大好評メール講座はコチラ

 

→ http://actic.jp/url/lnk/a0eca3d2/

 

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

クリックいただければ、とても嬉しいです。

 

biog_anking.jpg

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント