成功する人は、当たり前に成功する

2014-08-09 17:00:00

カテゴリー:ビジネスに対する考え

 

2014.08.09

 

 

 

 

 

どんなビジネスでも、そうですが

 

頑張っている人たちは

 

今の自分より、成長したいと思って

 

毎日、頑張っていたりします。

 

 

自身が成長することにより

 

何かを成し遂げたい!

 

成功したい!と思っているわけです。

 

 

成功する人の共通点

 

成功するために、大切な

 

たった一つのことがあります。

 

 

 

大切なこと、それは・・・

 

 

『諦めないこと』です。

 

本当に、これが究極です。

 

 

ネットビジネスで言うと

 

細かい理論があったり

 

マインドがあったりしますが

 

結局のところ

 

それは枝葉の部分でしかないわけです。

 

 

 

メインになる、気持ちの持ちようといえば

 

それは『諦めないこと』

 

これしかないわけです。

 

 

ただ、諦めずにやっていることが

 

より、現実になる。そのために

 

細かい理論があったり

 

マインドを変えていきましょう。

 

ということだけだったりします。

 

 

 

でも、諦めてしまった・・・

 

 

 

それをやってしまった、その瞬間に

 

「失敗」という現実が待っているわけです。

 

 

その失敗というものを、一度受け入れてしまうと

 

なかなか、失敗というものから

 

抜け出せなくなります。

 

 

失敗というものは

 

自分で作り上げる厄介な幻想でもあります。

 

 

ずーっと、その幻想に付きまとわれます。

 

「何やっても、また失敗する」

 

こんな思考が脳裏に焼き付いてしまうわけです。

 

 

そして、ずーっと失敗というものを

 

受け入れざる得ない人生を歩むことになる。

 

 

 

何かをやろうと思ったとき

 

別にアドバイスを求めていないのに

 

横から「どうせ、無理でしょ」とか

 

「やっても無駄、無駄」と

 

しゃしゃり出てくる人がいますよね。

 

 

「あ~そんな人生なんですね」と

 

わたしは、思ってしまいます。

 

 

 

正直、諦めてしまうというのは

 

大人になれば、なるほど出来るわけです。

 

だから、簡単に諦めてしまう・・・

  

 

それが、もし子供だったら

 

例えば、塾を辞めるとなったら大変なことです。

 

親に相談しないといけないですし

 

自分一人では、決めれない事だったりします。

 

 

でも、大人になったらどうでしょう。

 

それは、自分の責任ですし

 

自分で、お金を払うわけですから

 

当たり前ですけど、辞める決断というのも

 

自分一人で決めれるわけです。

 

 

 

ようは

 

ノウハウコレクターになってしまうのも

 

ノウハウを買うのは、自由ですし

 

辞めるのも自由、だからこそ

 

あれもこれも買って、すぐに諦めてしまう。

 

 

諦めた瞬間に「失敗」という現実が待っています。

 

これが習慣化してしまっているわけです。

 

 

「失敗」ということに対して脳が麻痺している。

 

狂喜乱舞な状態です。

 

 

 

だからこそ

 

諦めるという行為を受け入れるということは

 

一番やってはいけないことなんです。

 

 

自分の、決断の積み重ねが

 

今の人生を形成していると理解すべきで

 

やろうと思ったことを

 

簡単に、諦めたらダメなんじゃないかと思います。

 

 

橘けんじ

 

 

 

 

 

ネットビジネスの「仕組み」を正しく理解して

 

どんなネットビジネス初心者でも稼げる講座を用意しました。

 

 

▼大好評メール講座はコチラ

 

→ http://actic.jp/url/lnk/a0eca3d2/

 

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

クリックいただければ、とても嬉しいです。

 

biog_anking.jpg

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント